京つう

ファッション・着物  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月30日

紅葉

紅葉狩り行ってきましたICON122
どこに行こうか迷いに迷って icon12源光庵icon12 へ行くことにICON48
あんまり鷹峯方面に行かないので散歩しようかと思いましてICON35

今宮神社にまず行って そこから源光庵へお散歩スタートicon16
さすが秋の京都 観光客がいっぱいですicon01

紅葉も色鮮やかでとてもきれいでしたICON65




                                                                          悟りの窓


この近くは光悦寺や常照寺などもあるので ブラブラしてきましたicon14

それから帰り道 今宮神社に車を置いてたので戻って せっかくなのであぶり餅食べて帰ってきましたface05



みなさんはどこか紅葉狩り行かれましたかICON122ICON36







同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
牡蠣が食べたくて…
伊根の舟屋
休日
☆ Happy  Wedding ☆
鵜飼
京都芸大ギャラリー
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 牡蠣が食べたくて… (2012-11-05 09:30)
 伊根の舟屋 (2012-10-28 14:08)
 休日 (2012-10-18 11:26)
 ☆ Happy Wedding ☆ (2012-09-24 12:17)
 鵜飼 (2012-09-20 00:30)
 京都芸大ギャラリー (2012-09-11 12:00)

Posted by INVIERNO  at 10:47 │Comments(0)ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。