京つう

ファッション・着物  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年10月18日

休日

この間ドライブと散歩がてら上賀茂神社に行ってきましたicon17
土曜日だったので 結婚式をしてはるのを見たり なんだかほのぼのした時間を過ごせましたicon14




上賀茂神社といえば葵家総本舗さんの焼き餅face05
翌日久しぶりに大学の友達に会うことになってたのでお土産にすることにしましたICON116
でもよもぎの焼き餅が売り切れでザンネンicon15

で帰り 焼き餅にはやっぱり美味しい緑茶がほしいと思い 一保堂へ寄ってicon16
京都土産がそろましたicon27
ちなみに友達は京都人ではないので icon10


翌日 大阪に住んでる友達の家におじゃましてたっぷりおしゃべりしてきましたicon25
もう一人は2年半ぶりに会ったので 今度はそんなに期間あけずもうちょっとマメに集まろうねなんて言いながらの解散でしたface07










同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
紅葉
牡蠣が食べたくて…
伊根の舟屋
☆ Happy  Wedding ☆
鵜飼
京都芸大ギャラリー
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 紅葉 (2012-11-30 10:47)
 牡蠣が食べたくて… (2012-11-05 09:30)
 伊根の舟屋 (2012-10-28 14:08)
 ☆ Happy Wedding ☆ (2012-09-24 12:17)
 鵜飼 (2012-09-20 00:30)
 京都芸大ギャラリー (2012-09-11 12:00)

Posted by INVIERNO  at 11:26 │Comments(0)ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。