京つう

ファッション・着物  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年07月17日

ヘッドアクセ

久しぶりのブログですICON35
最近忙しくしていて ほんとにほんとに久しぶりで…face07

前にウエディングドレスを一緒に見に行った友達の結婚式が9月に早まったんですicon06
慌ただしい日々を過ごしているようですが ようやくリングにドレスに家にいろいろ決まってきたようで幸せそうにしていますICON118
でもドレスは決まったけどヘッドアクセサリーが好みのものが見つからないみたいでicon10
でっ…作っちゃいましたぁICON43

ヘッドアクセ

ボリュームがほしいという要望で なかなかいいのができたんじゃないかと思いますicon12

ヘッドアクセ

友達も気に入ってくれたみたいでよかったですface05







同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
紅葉
牡蠣が食べたくて…
伊根の舟屋
休日
☆ Happy  Wedding ☆
鵜飼
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 紅葉 (2012-11-30 10:47)
 牡蠣が食べたくて… (2012-11-05 09:30)
 伊根の舟屋 (2012-10-28 14:08)
 休日 (2012-10-18 11:26)
 ☆ Happy Wedding ☆ (2012-09-24 12:17)
 鵜飼 (2012-09-20 00:30)

Posted by INVIERNO  at 20:52 │Comments(0)ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。